私たちは、介護職員研修事業を応援します。
    

イメージ・ラボ梅田教室へようこそ!!Welcome to IMAGE LAB

新着情報News

通学便利な場所で好評を得ています!


地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分

地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約8分

JR「大阪駅」より徒歩約10分

ホワイティ梅田を通って「泉の広場」上がってすぐ!
gaikan
map01 entrance

〒530-0027
大阪市北区堂山町1−5 三共梅田ビル5階
TEL:06-6311-3681 FAX:06-6311-3682

evhole

コンセプトConcept

イメージ4

「コミュニケーション力の高い人材が欲しい!」と言う 市場ニーズに、私達は応えたいと考えました。 超高齢社会を迎えた日本で、ますます増える要介護者。何気ない触れ合いの中から潜在的な要望を感じ取る感性、まさしくクリエイティブ能力が求められています。
クリエィティブな感性は特定の業界だけに求められる能力ではなく、人に向き合うことが多い職場にこそ、発揮されるものと思います。 それは本来誰にも備わっている能力。 キャリアチェンジによる再スタートの機会にこそ発揮して欲しいと考えています。
私達は出会う人の 未来のキャリア形成を加速させるような事業体でありたい と思いました。
この思い(コンセプト)を”キャリアプロモーション”と名付けました。

介護福祉士実務者研修総合福祉実践科(求職者支援訓練制度)

高齢分野の上級資格「実務者研修」と障がい分野の資格他の複数資格を取得する
「6ヶ月間コース」です。

平成29年1月の介護福祉士の受験から実務者研修修了が必須になります!

この実務者研修を修了すると4つのアドバンテージ!!

adv_1adv_2
adv_3adv_4

介護福祉総合実践サービス科(求職者支援訓練制度)

高齢分野の基本資格「初任者研修」と障がい分野の資格他の複数資格を取得する
「3ヶ月コース」です。

募集情報

開講情報は → こちらからご覧ください

【求職者支援訓練 実践コース】基礎的技能等並びに実践的な技能及びこれに関する知識を
付与するための職業訓練「介護福祉分野」一覧をご覧下さい。

公開情報